フリマのシーズンイン

9月に入りました。
夏の間は活動休止していたクラフトイベントもそろそろ再開です。

土曜日は海老名の国分寺手作りマーケットに参加してきました。
クラフト仲間3人で6作家分の作品を置いてます。
フリマ

2メーター四方の広さにどうやって並べるか、ワイワイお話しるのはなんとも楽しいです。
フリマ

たくさんのお客様からいろんな刺激とオーダーを頂いて、創作意欲がわきました。

次回は来月14日に同じ場所で出店予定です。
あとはここも、作品を置かせてもらう予定にしています。
フリマ
その他予定があと4つ。
素敵な作品をたくさん作れるといいなぁ。

Shop 雪花 きらら

またおさぼりしてしまいました。

でも、忙しいなかちょこちょこ頑張ってはいたのですよ〜。
そして、そのほとんどの作品はこちらのお店に送らせて頂いたのです。
きらら

つたない作品ですが、他の作家さんと一緒にかざっていただくとなんだか素敵に見えちゃいます。
きらら

きらら

素敵な作品をいっぱい作らなくちゃって気持ちになります。

実店舗は補聴器のきりん堂さんの中にあります。お近くの方は是非よってみてくださいね。
それからネットショップもありますよ!こちらも是非!

フリマ終わりました

先週、新しい手作りフリマに参加してきました。
長後駅の駅前にあるカフェアルトさんです。

素敵な暖炉のあるイベントルーム。
フリマ

カラーボックスを借りて飾り付けした私のブース
フリマ
窓際だったので、逆光でした。。

でも、その分、天然石は綺麗に光ってました。
フリマ
これは友達の作品。

おかげさまで売れ行き好調の軍手と綿手袋はすっかり数が減りました。
フリマ

こちらはキルトの先生である友人が作ったポーチメインの箱。
フリマ

実はその前の週にも近くでフリマがあったのですが、その時もいらして下さっていたお客様が、
「あら、犬が増えたわね」
っておっしゃってくださったりして、、
そういうおしゃべりも楽しい一日でした。

新ブログ始めます

普段、愛犬ラブラドールのニケ&ライ、そして、旦那とドタバタの日常を送っている私ですが、子供の頃から手芸が大好き。気がむくと、作った写真の作品を撮っていたのですが、記録として残したなぁと思ってブログを立ち上げました。
よろしくお願いします。

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
子供の頃から大好きだった手芸。いまでもコツコツやってます。
自分の作品を記録に残したいなあと思ってブログを立ち上げました。
わが家の日常生活はぜひ、「All for WAN」で覗いてみて下さいね。

リンク

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

QRコード

QR

月別アーカイブ

FC2カウンター