ペーパーホルダー

秋のイベントシーズンです。
11月3日 秦野市民祭り(秦野市中央運動公園)
11月27日 ストロベリーファーム(プロミティー厚木)
12月6日 ko-baフリマ(cafe ko-ba / 長後駅)
12月10日 手作りフェスティバル(秦野市文化会館)
に参加予定です。お暇な方はぜひ~。

そんなわけで、せっせと作品作りに精を出してます。

キッチンものが作りたいなぁって思って白木のストックをひっくり返してみたら、ペーパーホルダー発見。
トールペイント

ちょっとシンプルすぎるかなぁって思ったけど、秋らしい落ち着いた色にしてみました。
忙しい秋だけど、落ち着いて秋の絵も描きたいなぁ。



クマになっちゃった

10月のリコットさんでの羊毛ワンコ&アニマルズのお教室も、楽しく終了しました。
二人の生徒さんともかわいらしいうさぎさんを作りましたよ。

その時にうさぎさんの制作途中のサンプルも持って行ったのですが、
昨日、それを仕上げようと、ちくちくやっていたのですが、ほっぺたを膨らませたあたりから、
「なんだか、クマっぽいなぁ」
って思えちゃって、進路変更。
こんな風になっちゃいました。

羊毛ワンコ(クリックして拡大してね)

ベビーピンクのふわりとしたクマちゃん。
羊毛ワンコ

でも、残念ながら、洗うことはできないので、赤ちゃんにはあげられませんが、、
羊毛ワンコ

次回のリコットさんでの講習は11月4日です。

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
子供の頃から大好きだった手芸。いまでもコツコツやってます。
自分の作品を記録に残したいなあと思ってブログを立ち上げました。
わが家の日常生活はぜひ、「All for WAN」で覗いてみて下さいね。

リンク

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

QRコード

QR

月別アーカイブ

FC2カウンター