羊毛ベジタブル

今回は羊毛でお野菜を作ってみました。

大根と、、
羊毛ワンコ

人参。羊毛ワンコ

それからピーマン
羊毛ワンコ

ちょっと毛色が違うけどイチゴ。羊毛ワンコ

実際の大きさ比とは違うんですが、まとめてかごに入れてみました。
羊毛ワンコ

ほんとのイチゴがこれくらい大きかったら、すごくうれしいんだけどなぁ。
やっぱり食べにくいかしら??



イースターバニー

もうすぐイースター。
おなじみのうさぎさんにちょっとプラスαでイースターバニーに変身です。
羊毛わんこ
私の持っている羊毛はワンコの毛の色がほとんどなんですが、数少ないパステルカラーを集めてイースターエッグをつくってみました。

こういう優しい色は癒されますね。
今後、こんな色を使った作品を増やしていきたいな。

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
子供の頃から大好きだった手芸。いまでもコツコツやってます。
自分の作品を記録に残したいなあと思ってブログを立ち上げました。
わが家の日常生活はぜひ、「All for WAN」で覗いてみて下さいね。

リンク

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

QRコード

QR

月別アーカイブ

FC2カウンター