イタグレ試作品

10月あたまにイタグレちゃんのイベントがあり、そこに委託でイタグレ人形を出してもらいました。
その子たち、写真を撮らずに出しちゃったので、、

こちら、左から、ラブ(比較見本にね)、試作品1号、2号
イタグレ 羊毛

イタグレ飼いの注文主さんの意見を参考にしながら作成した2号は足がぐ〜んと伸びました。
イタグレ 羊毛

3頭で仲良くアジリティーの見学中。
イタグレ 羊毛

この後、最終版の3号が出来上がり、6頭いました。
が、結局、注文主さんが自分の手元に残したのはⅠ号。
一番長く一緒にいたから、愛情が湧いちゃったみたいです。



十夢様用手袋

埼玉の雑貨屋十夢(とむ)さんが10月1日に8周年を迎えました。
今回、ご縁があって、記念にお客様へのプレゼント用に私の綿手袋を採用していただきました。

犬シルエット
ステンシル 軍手

バラ
ステンシル 軍手

肉球は、、写真を撮らないで送っちゃいました、、

後は、猫シルエットの制作過程、、
30組は壮観だったので、思わず、ぱちりと撮りました。
布ペイント

猫シルエットははめた時に左右の猫が向き合うように描いています。
ところが、一組だけ、背中合わせにしてしまった組があるんですよね〜。
きっと、使っているご本人は気付かないでしょうが、ラッキーなことがきっと起きるに違いないです。

雑貨屋十夢さん、オーナーさん厳選のこだわりグッズの他、素敵な手作り作家さんの作品がいっぱいです。
お近くに行く事があったら、ぜひ、寄ってくださいね。

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
子供の頃から大好きだった手芸。いまでもコツコツやってます。
自分の作品を記録に残したいなあと思ってブログを立ち上げました。
わが家の日常生活はぜひ、「All for WAN」で覗いてみて下さいね。

リンク

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

QRコード

QR

月別アーカイブ

FC2カウンター