ミニピンちゃん

また、ちょっと更新の間があいてしまいました。
その間に、クリスマスものもお正月ものもたくさん作ったのですが、写真を撮る前に売れてしまいました。
嬉しくて、ありがたいことです。

これは、忙しくなるちょっと前に作ったミニピンちゃんです。
生徒さんが愛犬を作って文化祭に出したいということで、依頼を受けた見本です。
羊毛ワンコ ミニピン

今回は立ち姿と伏せた姿をつくってみました。

でも、伏せているというより立ち上がりかけてますね。
羊毛ワンコ ミニピン

後ろ姿はこんな感じ。羊毛ワンコ ミニピン

なんとも仲良しな2匹ですが、別々のお家に連れて行ってもらいました。
かわいがってもらってるといいな。


今年はこれにて失礼致します。
皆さん、良いお年をお迎えください。


プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
子供の頃から大好きだった手芸。いまでもコツコツやってます。
自分の作品を記録に残したいなあと思ってブログを立ち上げました。
わが家の日常生活はぜひ、「All for WAN」で覗いてみて下さいね。

リンク

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

QRコード

QR

月別アーカイブ

FC2カウンター