動物マグネット

動物の顔マグネットを作ってみました。

羊毛わんこ

もともとは、とある企画のおまけ用に試作してみたものですが、残念ながら企画は中止になっちゃいました。
でも結構評判が良くてマグネットバージョンとブローチバージョンができました。
私はあまり頭だけって好きじゃなかったんですが、出来てみると、可愛いですね。

どれが一番人気だったかというと、、、
見事に票が割れました。
作者としてはどれもかわいい我が子なので、ちょっと嬉しかったです。

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
子供の頃から大好きだった手芸。いまでもコツコツやってます。
自分の作品を記録に残したいなあと思ってブログを立ち上げました。
わが家の日常生活はぜひ、「All for WAN」で覗いてみて下さいね。

リンク

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

QRコード

QR

月別アーカイブ

FC2カウンター