ネックレス

私にしては珍しく、アクセサリーを作ってみました。

アクセサリー

自宅にトンボ玉が一つあったので、それを中心に同じ色の羊毛を付けてみました。

長さが調整できるようにしてみました。

同じ大きさのトンボ玉がもう一つあるので、色違いにも挑戦してみようと思っています。

ビアデット・コリー

時々、「お友達へのプレゼントにしたいので」と言う事で、オーダーを頂く事があります。
今回は珍しいビアデット・コリーのご注文。
さすがに、まわりにモデルになるわん友はいないなぁ。
頂いたお写真ではしっぽが写っていなかったので、図鑑で調べたりして作りました。

写真が下手なので、なんだか毛糸の固まりみたいに見えちゃいますが、、
羊毛わんこ

こっちの写真はちょっとそれっぽく見えるかな?
羊毛わんこ

後日、飼い主さんに大変喜んでもらえたってご連絡をいただきました。
確かに珍しい犬種だから、グッズは少ないんでしょうね。
また喜んでもらえるような何かを作りたいな。って思いました。

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
子供の頃から大好きだった手芸。いまでもコツコツやってます。
自分の作品を記録に残したいなあと思ってブログを立ち上げました。
わが家の日常生活はぜひ、「All for WAN」で覗いてみて下さいね。

リンク

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

QRコード

QR

月別アーカイブ

FC2カウンター