ひそかな人気者

フリマシーズンにむけて、こんなものを作りました。

ハンガー
布巻ハンガーです。

これが、意外に人気があります。

今回引っぱり出して来た布にこんなのがありました。
ハンガー
同じ柄の色違い3色。
昔買った布ですが、色違いで買ってたことにちっとも気付いてませんでした。

いつもはリボンを付けるのですが、すご〜く時間がなかったときはこのまま出品したこともありました。
それでもそれでも全部お買い上げいただけたので、いいのかなぁとも思うけど、やっぱり作家としてはこれではつまらない。
そうだ、母の毛糸がたくさん残ってるからそれでコサージュでも作って飾ろう。
そう思ったのですが、今回は友達が分けてくれたものを使いました。

さっきの3色はこんな感じ。
ハンガー

ちなみにお花はまわせるようになっているので、どの向きに服をかけても大丈夫です。
スポンサーサイト

ストロベリーファーム

クラフトマーケットも秋になりシーズンインとなりました。
日曜日、ストロベリーファームというクラフトマーケットに出品してきました。
DSC_2482.jpg
DSC_2481.jpg
DSC_2480.jpg
出店したのはマーマレードという個人で活動している作家さんの集まりです。
今回は6人の出店でした。

私の原点ともいえる場所で毎回楽しいのですが、、
今回は特に嬉しい事がありました。

お見えになったお客様がストラップを3点も購入してくださったのですが、その方、なんと、暫く前に御購入下さったストラップを二つも付けてきてくださったのです。
しかも、一つは目が取れてしまっていて、、
「うちのワンコに噛まれたみたいなんです」
と笑うお客様。
幸いにも道具を持って行っていたので、目を付けて、ちょっと乱れたところを修正させていただきました。
そんなに大事にして下さって作家冥利につきます。
とても幸せなひとときでした。

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
子供の頃から大好きだった手芸。いまでもコツコツやってます。
自分の作品を記録に残したいなあと思ってブログを立ち上げました。
わが家の日常生活はぜひ、「All for WAN」で覗いてみて下さいね。

リンク

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

QRコード

QR

月別アーカイブ

FC2カウンター