スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花束の3D

すっかり倉庫化している客間を整理していたら、多分、昔シンガポールの友達から送ってもらった花束のデコバージュ用のカードが出てきました。
更に、合わせて買ったわけではないはずの額も発見。
ただ、ちょっとカードと額のマットの大きさが合わなかったので、思い切ってピンクの布を張って全部切り抜きにしてみました。
なんだかとってもしっくりいきました。
そして、こってこてに光らせたかったのでグロススプレー多めに。

3D

なんだか、カードと額が呼び合ったようななんだか不思議な気分になりました。
スポンサーサイト

フリマのシーズンイン

9月に入りました。
夏の間は活動休止していたクラフトイベントもそろそろ再開です。

土曜日は海老名の国分寺手作りマーケットに参加してきました。
クラフト仲間3人で6作家分の作品を置いてます。
フリマ

2メーター四方の広さにどうやって並べるか、ワイワイお話しるのはなんとも楽しいです。
フリマ

たくさんのお客様からいろんな刺激とオーダーを頂いて、創作意欲がわきました。

次回は来月14日に同じ場所で出店予定です。
あとはここも、作品を置かせてもらう予定にしています。
フリマ
その他予定があと4つ。
素敵な作品をたくさん作れるといいなぁ。

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
子供の頃から大好きだった手芸。いまでもコツコツやってます。
自分の作品を記録に残したいなあと思ってブログを立ち上げました。
わが家の日常生活はぜひ、「All for WAN」で覗いてみて下さいね。

リンク

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

QRコード

QR

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。