十夢様用手袋

埼玉の雑貨屋十夢(とむ)さんが10月1日に8周年を迎えました。
今回、ご縁があって、記念にお客様へのプレゼント用に私の綿手袋を採用していただきました。

犬シルエット
ステンシル 軍手

バラ
ステンシル 軍手

肉球は、、写真を撮らないで送っちゃいました、、

後は、猫シルエットの制作過程、、
30組は壮観だったので、思わず、ぱちりと撮りました。
布ペイント

猫シルエットははめた時に左右の猫が向き合うように描いています。
ところが、一組だけ、背中合わせにしてしまった組があるんですよね〜。
きっと、使っているご本人は気付かないでしょうが、ラッキーなことがきっと起きるに違いないです。

雑貨屋十夢さん、オーナーさん厳選のこだわりグッズの他、素敵な手作り作家さんの作品がいっぱいです。
お近くに行く事があったら、ぜひ、寄ってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

Re: 十夢様用手袋

わあ〜。。背中合わせ!!!レアものですね〜。。上から2ばんめ?すっごい探しましたけど。笑
30猫s ほんとに壮観ですね〜。。。
バラも人気だったみたいですね〜。
これ。。実際,手にすると、すっごい上がりますよね。うっき〜って。

オビワンシルクさんへ

間を取り持っていただいてありがとうございました。
私自身、すごく楽しい作業でした。
それで皆さんに喜んでもらえたらうれしいなぁ。。

お世話さまになりました。

そうだったのですね。。ちゃんと背中合わせになっていたのですね。
今見るとそうでした。ゆとりがなくて・・(汗)
本当にいろいろとお手数をおかけしました。
皆さま、とても喜ばれていましたよ。
男性の方には、以前、見本で送って頂いた軍手を差し上げました。

でもかえってその一対は価値があるかもですね。。

tomuさんへ

今回は本当にありがとうございました。
喜んでいただけたら、嬉しいです。
そうですねぇ、男性の事は考えていなかったです。
サンプルが意外なところで、役に立ってよかった〜。
ボードと領収証、なるべく早くお届けしますね。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【十夢様用手袋】

埼玉の雑貨屋十夢(とむ)さんが10月1日に8周年を迎えました。今回、ご縁があって、記念にお客様への

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
子供の頃から大好きだった手芸。いまでもコツコツやってます。
自分の作品を記録に残したいなあと思ってブログを立ち上げました。
わが家の日常生活はぜひ、「All for WAN」で覗いてみて下さいね。

リンク

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

QRコード

QR

月別アーカイブ

FC2カウンター