イタグレ試作品

10月あたまにイタグレちゃんのイベントがあり、そこに委託でイタグレ人形を出してもらいました。
その子たち、写真を撮らずに出しちゃったので、、

こちら、左から、ラブ(比較見本にね)、試作品1号、2号
イタグレ 羊毛

イタグレ飼いの注文主さんの意見を参考にしながら作成した2号は足がぐ〜んと伸びました。
イタグレ 羊毛

3頭で仲良くアジリティーの見学中。
イタグレ 羊毛

この後、最終版の3号が出来上がり、6頭いました。
が、結局、注文主さんが自分の手元に残したのはⅠ号。
一番長く一緒にいたから、愛情が湧いちゃったみたいです。


スポンサーサイト

コメント

Re:イタグレ試作品

首をもう少し細長く、顔を小さくするともっといいみたい。

海パパさんへ

あら、海パパさん!
こちらにもコメントありがとうございます。
お近くにイタグレちゃんいますか?
もう一体オーダーを頂いてるので、アドバイスを参考にして作ってみますね。
その時はまた見て下さい!

Re:イタグレ試作品

あ~ん❤
皆可愛過ぎるー!
後姿が三者三様で萌え~~~だわ^^

momo&heartyママ さんへ

ラブはいかなる時でもしっぽが上がっているのがこだわりです。はい!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イタグレ試作品】

10月あたまにイタグレちゃんのイベントがあり、そこに委託でイタグレ人形を出してもらいました。その子た

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
子供の頃から大好きだった手芸。いまでもコツコツやってます。
自分の作品を記録に残したいなあと思ってブログを立ち上げました。
わが家の日常生活はぜひ、「All for WAN」で覗いてみて下さいね。

リンク

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

QRコード

QR

月別アーカイブ

FC2カウンター