椿のチョーカー

ばたばたと毎日を過ごしているうちに6月になってしまいました。
作品はそこそこ作ってるのに、紹介する時間がない〜!!

今回はお友達のオビワンシルクさんのリクエストで、以前にご紹介した椿を付けたワンコ用のチョーカーを作ってみました。

今回は他も含めて5色セット
椿チョーカー

こうやって使います。
椿チョーカー
(モデルはうちの子。なぜか後ろでカッコつけてる弟。ぷぷ。)
オビワンシルク家の黒い子たちがつけて映えるように、らいふらぼのよりしんさんと相談してリボン部分を黒のリボンにレースを付けて、リボンを結べる長さにしてあります。

そして、オビワンシルク家の花音ちゃん。
椿チョーカー

こちらはティアラちゃん
椿チョーカー

そして、シュシュに付けたのはこの子用
椿チョーカー
猫のアンブちゃん。猫ちゃん用ってちょっと想像が付かなかったけど、とってもお似合い!

実用的ではないけれど、こんな素敵なアクセサリー、たまにはいいね。
スポンサーサイト

コメント

Re:椿のチョーカー

THE かわいい〜。。。椿たち。
ありがとうございました♪
みんな、微妙にカラーバリエーションがあって、、おしゃれさんです。

後ろでかっこつけてる男の子が。。。ぷぷぷ。。かわいい♪
Secret

プロフィール

アテナママ

Author:アテナママ
子供の頃から大好きだった手芸。いまでもコツコツやってます。
自分の作品を記録に残したいなあと思ってブログを立ち上げました。
わが家の日常生活はぜひ、「All for WAN」で覗いてみて下さいね。

リンク

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

QRコード

QR

月別アーカイブ

FC2カウンター